TRIATHLON TEAM SUB3: 日記

2005年11月18日

ボジョレー N井です

こんばんは、一年まったボジョレーN井です。

今最初の一杯を飲みました。今年もおいしいですね。
今年も、チーズ、生ハム、フランスパンで、楽しみま
す。
なんてったって、これしかないです。
フランスパンと生チーズとワインのからみ、これって伝
えようが無いですね。
去年は、これで長いフランスパンを全部食べてしまいま
した。
今年は、運動不足ででぶでぶなので、全部食べないよう
に注意します。そのつもりです。。。。
出来れば注意します。。。。。。。。。。
多分できるでしょ
う。。。。。。。。。。。。。。。。。。

閑話休題

今日も、渋滞三昧でした。事故が3件、全部見物渋滞で
したが、仕方ないですね。
いつもつくばから帰るときは3時間、つくばに向かうと
きは1時間半。だから、渋滞で無駄な時間が過ぎていく
のが耐えられません。同じ事が、空港で飛行機を待って
いるときにもいえます。空港にアスレティックジムを
作ってくれたら、利用するのですがね。

あんまりボジョレーチーズパンの組み合わせがおいしい
のでもう駄目です、。寝ます
ちなみに、これって、SUB3のブログのアドレスも追加し
ました。
では
☆★□■○●△▲☆★□■○●△▲
練習、練習、練習、練習、練習のみ奇跡を生む!!
今年はゼロからスタートです。56歳のハワイを目指し
ます
携帯(Triathlete Only): 080-5696-3340
YahooBB電話(つくば):05014017722
中井 一元
194-0002
東京都町田市南つくし野4-11-31
電話:042-795-3340
E-mail: kaznakai@muf.biglobe.ne.jp
☆★□■○●△▲☆★□■○●△▲

posted by タニヤス at 21:53| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

【05・11・13】小田原盲人マラソン

image/sub3-2005-11-13T19:56:08-1.jpg本日、パトロール係りで約20km走って来ました
もちろんbike往復110km自走です。

ヨシムラさんも伴走できていました
(5kmの部2位おめでとうございます)

ゲストは谷川真理 と S&B 武井隆次でした

たまたま、パトロールしていた時
盲人の方が、標識のポールに激突する
場面に遭遇し、ちょっとショックでした。
(伴走者の注意力不足)
posted by タニヤス at 19:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

N井土曜通信

今晩は、N井です。

ブログだと言うことで、初めて投稿します。

木暮さん、れす有難うございます。
木暮さんのなぞなぞのように、急激に回復すればいいの
ですが、多分そんなこと無いようですね。
じっと耐えるしかないようです。

厚木基地のひとからは、レスポンスが無いですね。
ちょっと最初からフランクな感じでメールを書きすぎた
かな?アメリカ人だから大丈夫と思ったのです
が。。。。。
また様子を見て、メールを打ってみます。
N井は正直言って、ブログって見たこともやったことも
無いので、なんだかよくわかりません。
今書いているのもどうなるのかが判らないので、まず
やってみます。

それでは


posted by タニヤス at 21:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すいません。サイクルショーは先週でしたm( )m

タニヤスです

どなたか、行った方、感想文お願いします
posted by タニヤス at 09:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクルショー2005

image/sub3-2005-11-12T09:10:57-1.jpgタニヤス@sub3ブログ管理人です。

サイクルショー2005が始まりますね。
残念ながら、今日は結婚祝い。
明日は盲人マラソン伴走でいけません

どなたか、行く方いましたら
このブログに掲載アップお願いします

http://www.cycleshow.jp/learning/index.html
posted by タニヤス at 09:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

