TRIATHLON TEAM SUB3: 謹賀新年 2006年元旦

2006年01月01日

謹賀新年 2006年元旦

image/sub3-2006-01-01T07:32:38-1.gif

手(チョキ)ブログ管理者@タニヤスです。
今年もSUB3ブログを宜しくお願いしまするんるん
今年の抱負をコメントして盛り上げませんか?わーい(嬉しい顔)

コメント方法
1.下記↓のcommentをクリック 2.名前とコメントを記入し 
3.書き込むをクリックで掲載されます
posted by タニヤス at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タニヤスさん、いつもご苦労様です。

SUB3の皆さん空けましておめでとうございます。今年の抱負は、ただひとつ

復活するぞー!

です。高橋尚子や、藤田敦みたいには行くわけは無いのですが、とにかく先の明るさを目指して希望をも津ことにします。

ところで、新年の抱負を一番あきらめない(三日坊主にならない)国は、どこでしょうか?ベルギーだったと思います(あるいはその周辺の国)。そして、一番あきらめが早い国は? イギリスです。これは確かです。日本かアメリカ化と思いました。
Posted by N井 at 2006年01月01日 17:58
あけましておめでとうございます。
今年は、うまく走り込めているので、若潮マラソンで3時間切りし、5月の新島TAで入賞目標、8月の実業団水泳でBESTをめざし、9月の佐渡でサブ11を目指すという、毎年のパターンです。
 T山さんが40歳ではじめた頃、私は中学生でした。その背中が、今は自分の年齢に近づいていますね。最後のランで3時間を切ること。
それが、本当のチームサブスリーであることを
忘れていませんよ!
Posted by タニヤス at 2006年01月01日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

